人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



爆音アトモス

スペースシャワーTVにて、POLYSICSのハヤシがVJをしている「NEU!」が今年3月で終わってしまいました。
国外、国内のツアーや、レコーディングもある中、半年も続いたのは正直予想以上で、嬉しかったんですが、
やはり終わってしまうというのは寂しいものです・・・
最終回は涙なしには見られませんでした。

もう毎週これを見るのが楽しみで楽しみでしょうがなかったんですよ。
どのくらい楽しみにしていたかというと、番組が終わった今でも録画したソレばっかり見てるくらい。

その「NEU!」の後釜になったのが爆音アトモスという番組。
週代わりでいろいろなアーティストがVJを務める音楽情報番組です。
と、ここまでは「NEU!」が終わった時に知っていたんですが。


詳細を知って驚きました。

これまでのVJは くるり、増子直純、浅井健一(!!?)、YO-KING、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE(アヒトじゃなくVOLAなんだ)と、、
いまさらながらスルーしてきたことを悔やむ・・・
特にベンジーなんて、、、番組になったんでしょうか?(笑)

その上ナカヤマシンペイ(ストレイテナー)のコーナーと、髭のコーナーがレギュラーで毎週ありったりして。
VJにあんま興味ない週でも、これが面白いので見逃せないです。
ライブのコーナーも毎週あるから、中には貴重な映像もあるやも?

そんなわけで2週間くらい前から慌てて見始めてます。面白いです。
スペースシャワーを見られる環境の人は要チェック!かもしれません。
ハヤシがVJする週がこの先無いとも言い切れないしね!(未練たらたら)

爆音アトモス・髭の鬣[第一回] part1
やりたい放題のストーさん(笑)

爆音アトモス・髭の鬣[第一回] part2
上の続き。探したところ、他の回のもあるみたいです。ヨウツベ様様・・・!

スペースシャワー・爆音アトモス
スペシャ公式サイト。この先の出演者情報。
by kenzy87 | 2007-05-21 15:36 | 音楽
<< 髭 The date of “... 夏フェスのアーティスト発表 >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧