とりとめがない



GREATADVENTURE 他 in Zher the ZOO

Zher the ZOOと YOYOGIいうライブハウスにグレアドを見に行ってきました!!
タイバンはSTANとHIGH VOLTAGE!!
会場に着くと、シェルターよりは広いかな・・くらいの小さい会場に客もそこまでぎっしりというほどでもなく、余裕を持って見ることが出来ました。
というか客がほとんど女の子。肩身狭い・・・
とかは別に思いませんでしたが。

ライブが始まる前の前座では、CHIKIという大道芸の人のショウがありました。
もうね、あんなんはじめてみた!凄かった!
ロボットダンスやパントマイム、手品もやってくれたんですが、水晶玉を使った芸が!
やぁ・・キモかったなぁ・・・いい意味で。

動画を見つけたので張っておきます。
パフォーマーCHIKI
思いがけず面白いものを見られて得した気分でした。

さて、最初のバンドはHIGH VOLTAGE。
意外と良かった!
見た目とか雰囲気が毒気の無いバックホーンってかんじでした。
ボーカルすごくいい人そう。「CHIKIさんすごかったねぇ・・」って言ってました。

次のバンドはSTAN。
さらに良かった!
一曲目の「スタンマジヤバイ!」が耳から離れません。
ボーカルKYGの人を食ったような態度、、なんだか歌の通り?(笑)
最後ドラムを奪ってたたきまくったり、好き勝手してました。
ドラムのよっきゅんはメガネがいつの間にか無くなっていました。「どこやったの?」と聞いておいて、返事をしかけたところでいきなり演奏を始めるKYG(笑)

色々な曲があってなんだかつかみどころが無い、と思いました。
ただ、このバンド好みかも!

ラストはGREATADVENTURE!!
アルァァァバキィィィ以来どうしてなかなかニアミスが続いて、見たい見たいと思い続けるものの、なかなか見られず悶々としたことよ!!
ノモトさん、赤い靴、赤いズボンに赤いTシャツに、赤いシルクハット。赤すぎ!!
OTAさんとTARUMIさんは普通にかっこよかったです。
嘘です。すごくかっこよいです。

しかしアラバキで見た時に比べて、格段に、、、音が悪かった。
うーん、室内向けのバンドだと思うんだけどな。
最初のインストから二曲目のTHE AUDIENCE、DON'T ADVISE US、I'm Reborn Now、、、
どの曲も大好きな曲だから段々気にならなくなってきたけど。音悪かったの最初だけかな?

しかしもうね、3人の風貌や、ワケわからないMCや、演奏やら曲やら、何から何までツボすぎる・・・!
なんでこんなにカッコよくて迫力あるバンドがこんな小さなライブハウスでやってるんだろう。
アンコールではANY PLACE ROCKSをやってくれました!
踊りまくれて楽しかったです。

収穫の多いイベントでした!
[PR]
by kenzy87 | 2007-08-25 06:17 | 音楽
<< 9月の気になる漫画 俺はージャックバウアー >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧