人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



エイリアンvsプレデター2

A・V・P!A・V・P!
エイリアンvsプレデター2を見に行ってきました。
前作がすごく良かったので期待してたんですが・・・

ストーリー等がアレなのは最初からわかってたしむしろそれも期待のうちだったからいいんです。

何がダメって、エイリアンとプレデターを見に行ったのに、人間が出すぎ。
そんなビバリーヒルズ青春白書とかいらないから!
肝心の対決シーンも、画面が暗すぎて動いてるのがエイリアンだかプレデターだかよくわかんない上に、今回、エイリアンとプレデターの合いの子のプレデリアンとかいう紛らわしいものが出てくるからなおさら拍車がかかってわけわかんない。

最後どうやって収拾つけるのかと思ったらあのオチ!

プレデターが地球人と馴れ合わないところはよかったんですけどね。
一番良かったシーンはあの、手裏剣のところ。サクッと!
by kenzy87 | 2008-01-25 11:14 | 映画
<< Syrup16g 「Syrup16g」の収録曲が... >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧