人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!~ハミ出せ!!春のウキウキ・ジャパンツアー!!!!~ in 赤坂BLITZ

数年ぶりに新しくなって帰ってきた赤坂ブリッツに行ってきました。
目当てはPOLYSICS!!!

新しくなったブリッツがどうだったかというと・・・!
まず、ロッカーが多い!そしてロッカールームが広い!会場外だけど屋根もついています。
でもロッカールームに向かう通路が狭いから結局ライブ後は混雑してました。惜しい!
中に入るとロビーが狭い!!会場の天井高い!ステージ広い!

開演するまで知らなかったんですが、特別ゲストということでシャーウッドというアメリカのバンドがゲスト出演していました。
キャッチーなメロディーを奏でるロックバンドでなかなか良かったです。
キーボードのお兄さんを始め、みんなイイキャラしてて面白かった。
一時間くらいガッチリ演ってくれました。こんなやって、ポリの時間削られない・・・?と心配になったくらい。
ポリ公式にはちゃんと(これによりPOLYSICSのライブ時間が短くなることはありません。)って書いてあったみたい。


初めて聞くSE。P!じゃ無いのか、、とややガッカリ。
今日もハヤシはハイテンション!
「トーイス!!!!トーイス!トーイス!トーイス!
POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!ハミ出せ!!春のウキウキ・ジャパンツアーファイナル イン 赤坂ブリッツ オア ダーーーーーーーーーイ!!!!」

見たの久々なんだけど、フミさんとカヨの髪型がまた変わっていました。
カヨはすらっと伸びてました。フミさんはくるっと短くなってて(ボブカット?)、かわいい!フミさん、ちょっと前のヤンキーっぽいのは不評だったのかな。

この日のポリはニューアルバムが来週発売するとあって、新しい曲が多かったかも。
アンコールではツアー中どこでもやらなかった新曲!も飛び出しました。

やっぱりポリのライブはもうひたすら楽しい!これに尽きます。
どこを取ってもテンションダダ上がり。
序盤からビアー!飲むわ、NEW WAVE JACKETにピーチパイ!
Pretty Goodのカップリングの曲、Uno Dosではトランペットも・・・(笑)

P!は中盤にハミ出すわ、「ハミだせーー!!」とか煽るわ、こちとら最初っからはみ出しまくりですよ。
Three O Three O Manって聴いた事なかったんですが、カジャカジャのCWだったんですね。ハイテンションすぎて楽しかった!
ポリシングルはできればライブの時買いたいんだよなー(面白サインもらえるから)

KASUGAIも嬉しかったし、最後はBUGGIE!盛り上がりすぎるのもやむなし。ダイバー多いのもやむなし!
広いステージを縦横無尽に暴れまわるハヤシ、
フミさんのマイク奪って歌いだすからフミさん慌てて自分のパートでハヤシのマイクのところで歌いだしたのは笑った。


2008.4.14 POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!~ハミ出せ!!春のウキウキ・ジャパンツアー!!!!~ in 赤坂BLITZ セットリスト
Pretty Good
ワチュワナドゥー
NEW WAVE JACKET
ビーチパイ・オン・ザ・ビーチ
Uno Dos
KASUGAI
偉大なる頭脳
ポニーとライオン(新曲)
SONYさん
ズーバーマン
ワトソン
Tei!Tei!Tei!
KI・KA・I・DA!
Rocket
機械食べちゃいました (新曲)
Super Spin Girl
You-You-You
P!
I My Me Mine
Baby BIAS
シーラカンス・イズ・アンドロイド
Three O Three O Man
KAJA KAJA GOO
(EC)
Moog is Love (新曲)
Shizuka is a machine doctor
Electric Surfin' Go Go
(EC2)
Mind Your Head (新曲)
BUGGIE TECHNICA
by kenzy87 | 2008-04-15 20:58 | 音楽
<< なんだってー! 豪華すぎありえん(笑) >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧