人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



ARABAKI08 自分用タイムテーブル

4/26(土)

10:30 サンボマスター(ARAHABAKI)
サンボ始まりとは先が思いやられるわー!

11:00 9mm Parabellum Bullet(HATAHATA)
途中から参戦!キュウミリパラベラムバレットと読むんだ!

12:30 THE日本脳炎(ARAHABAKI)
曲は聞いたことは無いけど、良いらしいと聞いたから行ってみるんだ!

13:30 Theピーズ(ARAHABAKI)
去年はヤキソバのせいで一番いいところを聞き逃したんだ!

14:30 ストレイテナー(MICHINOKU)
裏番組のフラカンも見たかったのに!苦渋の決断!

15:30 THE HELLO WORKS(TSUGARU)
ツガルステージで客が入りきるのか心配なんだ!

16:10 the pillows(HATAHATA)
バスターズは永遠に不滅なんだー!

16:35 うつみようこ&YOKOLOCO BAND(TSUGARU)
途中から参戦!だけど裏番組のホルモンも見たくて今だに迷ってるんだ!

17:00 チャットモンチー(MICHINOKU)
(*^-^*)

17:50 怒髪天(ARAHABAKI)
怒髪はお祭りで見るにはぴったりのバンドだと思うんだ!

18:25 GRAPEVINE(HATAHATA)
一日目も終盤、満足感と疲労感ともに気だるい空気に包まれそうだ!

18:55 銀杏BOYZ(ARAHABAKI)
途中から参戦!銀杏は見るの始めてだ!

19:50 斉藤和義 with ARABAKI MICHINOKU SESSION(MICHINOKU)
トリにせっちゃん!3年前のRSRを思い出すんだ!歩いて帰るよテントまで!
withなんちゃらってのが気になるけどやはりお祭り特有のスペシャルな面々が!?


4/27(日)

10:30 GO!GO!7188(ARAHABAKI)
二日目の出だしはGOGOだ!でも残念!

11:00 SPECIAL OTHERS(HATAHATA)
GOGOを泣く泣く途中で抜けて、スペシャルアザーッス!今回の本命はこれかもしれないんだ!

11:30 THE BACK HORN(MICHINOKU)
途中から参戦!去年のアラバキでは見れなかったから嬉しさもひとしおなんだ!

12:45 曽我部恵一BAND(MICHINOKU)
12時半からの勝手にしやがれも見たかったけど、どう考えても無理そうだから諦めたんだ!

13:30 髭(HiGE)(ARAHABAKI)
昼なのにダーティってチグハグな感じが髭ちゃんらしいんだ!

◆このへんでみちのくプロレスをちょっと見たいんだ!

14:40 DOES(ARAHABAKI)
新しい銀魂の主題歌の曲もいいかんじだったんだ!

15:50 ゆらゆら帝国(ARAHABAKI)
タイムテーブル的に大人な客層になりそうで楽しみなんだ!

17:10 エレファントカシマシ(MICHINOKU)
去年のアラバキではベストアクトだったかもしれないエレカシに今年も期待大なんだ!

◆このへんでテントを畳んだりしないともうチャンスは残ってなさそうだ!

18:05 FRICTION(HATAHATA)
ここから激シブタイムなんだ!たっさん!

18:40 HEATWAVE(TSUGARU)
渡辺圭一のベースさばきに痺れたいんだ!でも途中で抜けなきゃいけなさそうだ!

19:10 SHERBETS(HATAHATA)
達也、圭一、池畑さんときてシャーベッツって何か意図的なものを感じずにはいられないんだ!

19:45 忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
オオトリは神すなわちゴッドなんだ!生きているって素晴らしい!


テンション高めに書き出してみたけどいざ本番になってしまえばすべてはフィーリング次第なんだ!あと一週間、ロマンチックが止まらないんだ!
by kenzy87 | 2008-04-18 23:06 | 私的メモ
<< しかしまあ・・・ なんだってー! >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧