とりとめがない



トーキョーブラッサムスペシャル"男盛ノ花盛" in 日比谷野音!

アラバキ、行ってきました!
二日とも雨との予報のわりには、降っていない時間の方が多かった!
なんか自分が行くフェスってこんなんばっか。

ちょっと気合を入れてアラバキのレポを書く前に、
レポ書いてないライブが一個あったんです。
怒髪とピーズはARABAKIでも見たのでまともにレポる自信がないです。すみません!

出演は怒髪天、The ピーズ、SION。

最初はピーズ。一曲目の「ピクニック」が良かったです。
誰でも知ってる童謡のアレンジで、びっくりした!
ゆるロック最高。定番の「とどめをハデにくれ」や新曲「三連休」など。
ピーズは雨バンドなのでもちろん雨は降っていました。
「ま、まっす~、増やん?ごめんよぉ~」

そしてSION。
激シブでした!ものすごいカスレ声。

そして怒髪天!
とたんに晴れ。
この後のpillowsのライブのためドラムのシンイチロウさんが渋谷に移動したとたんに晴れたって!(笑)
あの時シンちゃんちょっと泣いてた。とさわおさんが後に語ることになります。

「ドンマイビート」はライブでの楽しさが半端ないですね。
電子音が入るところで「パフューム!」の一言に爆笑。
ビール、酒燃料にヘベレケレレヨーと酒の歌コンボも完成。
いかすぜ兄ィ!

そういうかんじで!
[PR]
by kenzy87 | 2008-04-29 01:44 | 音楽
<< 5月の気になるコミック しかしまあ・・・ >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧